Utility

ココカラ ココロカラ

http://www.koko.or.tv/

XXXX

http://www.koko.or.tv/koko.gif

NEW Image

Entry Search

Entry

絵仕事告知

先月ですが
「エミル・クロニクル・オンライン」さんのイリスカードが2点、実装されたようです。
「フレーズヴェルグ」と「精霊種族モンスターズ」を担当しました。

※こちらからサムネイルが見られます→http://econline.gungho.jp/gamedata/item/iriscard/19th.html

有り難いことに秋まで忙しくなってきました。
告知は大分先になりそうですが、頑張ります〜!

忙しいことは良きかな

ちょっと秋くらいまで忙しくなりそうです。
忙しいことは良きかな……
なんですけど。
つまり、夏コミがかなり限界バトル

少し改装しました。

新年気分で改装したくなり、数年ぶりに【INDEX】頁を復活させたりCGIのスキンを変更してみました。如何でしょうか。
INDEX頁は結構頑張ったので一度観て頂けると嬉しいです(笑)

絵仕事情報を一つ。
「エンドブレイカー!」のモンスターデザインとカードイラスト1点描かせて貰いました。
おそらく12/24のイベントで(のみ?)実装されたっぽいのですが…。未確認です。
いつもと違う描き方をしたのですが、水彩調というか絵本っぽさが気に入っているので、またどこかでお見せできるといいんですけどね〜。

そんな感じでぼちぼちとお仕事もしています。
今年の目標は創作イラスト本発行!という訳で、5月のティアに申し込んでみようかと思ってます。

ジリジリと火がついてまいりました(笑)

アイロンビーズ

ファイル 199-1.jpg

絶賛修羅場中ですが。
こんなん作ってみたり

時を巻く

ファイル 186-1.jpg

気がついたら3年くらい使っている腕時計。
手動ねじ式で中の機巧が見えるのです!燃え!
どうも電池式は使う→放置→使う(電池切れてる!)ってのが勿体ないなーと思っていて、ねじ式のにしたのでした。
去年はずっと眠ってたのですが、巻いたらまだまだ使えるよ。

この革もいい味になってきていて良いものです。

ギガスキャン!

ファイル 173-1.jpg

………は、変身ベルトないからできません。
という、なんという仕様!

クッキー焼きました

ファイル 169-1.jpg

落ち着いたので、こんなの作ってましたヽ(・∀・)ノ!

Page