Utility

ココカラ ココロカラ

http://www.koko.or.tv/

XXXX

http://www.koko.or.tv/koko.gif

NEW Image

Entry Search

Entry

人誌「鳥のうた」(2008年)

同人誌「鳥のうた」(2008年) by 三上空太 on pixiv

2008年に頒布した幻想水滸伝4の同人誌を公開しました。
懐かしいという方も、初めてという方も。興味ありましたらご覧下さい。

もう9年にもなるんですね。
恥ずかしながら、結構内容忘れてまして、自分でも新鮮な印象で読めました。そして当時の熱量をしみじみと思い出してみたり。
幻水4はアーカイブ化しないのかなぁ。また遊びたいです。

夏コミ(C88)の感想とか新刊の委託とか

ファイル 302-1.jpgファイル 302-2.jpgファイル 302-3.jpgファイル 302-4.jpg

夏コミお疲れ様でした。
当日はスペースに遊びに来て頂いた方々、ありがとうございます。
久し振りの同人イベントということで、少し緊張していましたが、「幻水の時から拝見しています」等、声を掛けていただいて、とても嬉しかったです。ありがとうございました!
また、すでに新刊の委託販売がアリスブックス様で開始されてますが、こちらも好調なようで、ありがとうございます。
★「Kingdom Knights ARTWORKS 」http://alice-books.com/item/show/4281-1

育児中なので、あまり頻繁にイベント参加はできず、次回は11月のコミティアかな?と思っていますので、もし宜しければ通販をご利用下さい。
コミケについては、冬コミは日程の関係で申し込みしておりません。
作品がまとまったら、夏コミに参加したいかな〜。

今回の夏コミで新しい試み「同人用名刺を配る」をしてみたのですが、こちら、あまりSNSのアカウントは載せておらず、ちょっと勿体無かったかも。
最近はSNSの方がリアルタイム性ありますものね。
次回への反省でした。

Twitter http://twitter.com/3jyou
Pixiv http://pixiv.me/koko
TINAMI http://www.tinami.com/creator/profile/2130
tumbler http://3jyou.tumblr.com
dA http://sorata-s.deviantart.com
Instagram https://instagram.com/3jyou/

C84:8/11 リ-11a

ファイル 271-1.jpg

夏コミ情報

★ココカラココロカラ
☆8/11(日) 東4ホール リ-11a

新刊
「10th」A5/24P/400円
 サークル活動十周年記念60冊分の同人誌表紙フルカラー再録集

既刊
「HANE:MONO」
「IWL」
「少年よ 荒野をめざせ」

委託情報

「少年よ 荒野をめざせ」の委託が始まっております。
遠方の方はこれを機会にどうぞ。
(次回イベント参加は3/31千年バトルを予定しております)

とらのあなhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/76/040030107644.html

ウルトラガッチャ

2/10「ウルトラガッチャ」の参加情報です。
2013/2/10遊戯王GXオンリーイベント【ウルトラガッチャ!】

スペース:A-1
サークル名:ココカラココロカラ
 
 
★新刊
「少年よ 荒野をめざせ」B5/28P/400円
五階堂くんから見た万丈目の話。
※十万に限りなく近い友情系シリアスなのでご注意下さい。

2/10合わせGX本サンプル by 三上空太 on pixiv


 
 
☆既刊
他、既刊を発掘したところ
洗濯する話が二冊、最終回辺りのあれこれと少し未来のアカデミアの話が二冊、サンダーがレッドにきた辺りの話が10冊くらい?出てきたので持って行きます。
 
 
☆アンソロ寄稿
4コマ2P描きました。

2013/2/10【ウルトラガッチャ!・オールキャラアンソロジー企画】

 
 
ではでは、当日はよろしくです!
ドロー色紙も参加したいです〜。

ウルトラガッチャ

ファイル 262-1.jpg

2/10開催の「ウルトラガッチャ」にサークル参加します。
数年に一度の。

A-01です。よろしくー。
絶賛限界バトル中だよー。

コミティア100

ファイル 234-1.jpg

脱稿してました!
……ので、お品書きを置いておきますね。
久しぶりの「ココカラココロカラ」名義で、創作としては3年ぶり?
100回記念ペーパー企画にも参加したいところ。良かったら遊びに来て下さい。

コミティア100(2012/5/5)
スペースNo. み01a:ココカラココロカラ

Page