Utility

ココカラ ココロカラ

http://www.koko.or.tv/

XXXX

http://www.koko.or.tv/koko.gif

NEW Image

Entry Search

Entry

トイレポスター

ファイル 324-1.jpg

長年の懸念だったトイレポスターを作りました。

チビイカ漫画3

ファイル 323-1.jpg

だんだん再現こだわり度が上がって来ているような気がします。
今朝「毎日何を考えているのかなぁ〜(ニコニコ)」と聞いたら

「イカちゃん」

だそうです。それはオタクって言うんやで。

チビイカ漫画2

ファイル 322-1.jpg

基本的に幼児からは個人情報ダダ漏れです。

チビイカ漫画

ファイル 321-1.jpg

イカちゃんのこの表情が、イカらしくてすごく好きです。

仕事でクリスタを使い始めているので、練習を兼ねて息抜きにらくがきしています。
使い込めば使い込むほど輝くソフトだと思うんだよね〜まだ使いこなせてないけど。

イカちゃん2

ファイル 320-1.jpg

チビスケがイカちゃん観たいっていうので、寝る前にちょこっとスプラトゥーン2を遊んで……じゃない、見せてあげるのが日課です。
だってチビスケが見たいっていうから〜(言い訳)

そういえば、前作の時に描いたWEB漫画が再録された本が出ましたので、どうぞよろしくです。
http://www.comic-clear.jp/article.aspx?a=199

今ちょっと別件で修羅場中なので、終わったらサイトの改装をしたいです。
これもずっと言ってる気がする。

人誌「鳥のうた」(2008年)

同人誌「鳥のうた」(2008年) by 三上空太 on pixiv

2008年に頒布した幻想水滸伝4の同人誌を公開しました。
懐かしいという方も、初めてという方も。興味ありましたらご覧下さい。

もう9年にもなるんですね。
恥ずかしながら、結構内容忘れてまして、自分でも新鮮な印象で読めました。そして当時の熱量をしみじみと思い出してみたり。
幻水4はアーカイブ化しないのかなぁ。また遊びたいです。

2017年賀状

ファイル 318-1.jpg

酉年なのでエスニックな天使さんです。

Page