Utility

ココカラ ココロカラ

http://www.koko.or.tv/

XXXX

http://www.koko.or.tv/koko.gif

NEW Image

Entry Search

Entry

二本角のトルク

ファイル 237-1.jpg

若いドラゴンは若葉色。
年を経るにつれて、朽ちた大樹の色になる。

とかなんとか。
(創作/旅のトルク)

ティアありがとうございました!

ファイル 236-1.jpg

先日のコミティア100では、本を手に取って下さった方々
大変ありがとうございました!
今回の新刊は「とらのあな」様に委託をお願いしておりますので
開始されましたら、またこちらで告知いたします。

次はこんなの描きたいなぁ〜。

ひーろー大戦

ファイル 235-1.jpg

見てきました!面白かった!
ディエンド大好きw

コミティア100

ファイル 234-1.jpg

脱稿してました!
……ので、お品書きを置いておきますね。
久しぶりの「ココカラココロカラ」名義で、創作としては3年ぶり?
100回記念ペーパー企画にも参加したいところ。良かったら遊びに来て下さい。

コミティア100(2012/5/5)
スペースNo. み01a:ココカラココロカラ

比翼

ファイル 233-1.jpg

5/5のティアの表紙が出来ました!
中身は……まだちょっと書き下ろしたいのですが
羽根モノのイラスト本を予定してます〜。

まだ頑張れ。

間に合わないかもですが

ファイル 232-1.jpg

ティア用の準備してます。

ホウエン組

ファイル 231-1.jpg

かわいいです。

今時の影の付け方を試してみたけどどうかな。

Page