Utility

ココカラ ココロカラ

http://www.koko.or.tv/

XXXX

http://www.koko.or.tv/koko.gif

NEW Image

Entry Search

Entry

.hack

ファイル 218-1.jpg

先週、映画を観てきました。
.hackをちゃんと観たのは初めてでしたが、楽しかったです。
ネトゲっていいですね……。

カブト

ファイル 217-1.jpg

カブト見始めました。
ゼクターちゃん、かわいい。

宇宙の果てまでイッテGOOO!

ファイル 216-1.jpg

アップし忘れてました。
投稿サイトにはキバット無しのをアップしていたのですが、後で追加しました。

タイトルは某バラエティのパロです。言わずもがな。

ホドホド…

ファイル 215-1.jpg

「「見たい」とリプライされたらセーラー服の格好で泣いているギャレンの絵を描きましょう。 http://shindanmaker.com/91748

セーラー服はもちろん見なかった方向で。

落ちてゆく翼

ファイル 214-1.jpg

何かで顔が見えない、ってのは好きなモチーフですね。

少し改装しました。

新年気分で改装したくなり、数年ぶりに【INDEX】頁を復活させたりCGIのスキンを変更してみました。如何でしょうか。
INDEX頁は結構頑張ったので一度観て頂けると嬉しいです(笑)

絵仕事情報を一つ。
「エンドブレイカー!」のモンスターデザインとカードイラスト1点描かせて貰いました。
おそらく12/24のイベントで(のみ?)実装されたっぽいのですが…。未確認です。
いつもと違う描き方をしたのですが、水彩調というか絵本っぽさが気に入っているので、またどこかでお見せできるといいんですけどね〜。

そんな感じでぼちぼちとお仕事もしています。
今年の目標は創作イラスト本発行!という訳で、5月のティアに申し込んでみようかと思ってます。

ジリジリと火がついてまいりました(笑)

年賀絵2012

ファイル 212-1.jpg

今年は「青空小町(製作:あいうえおかやま/キャラデザ担当)」のアサキさんにしてみました。
いつもより大人っぽいとか、そういうのは気にしちゃいけません!(笑)
タリア夫人にあつらえてもらったんですよ!(という個人的な解釈)

いつもより髪を頑張りました。
目指せ種村●菜氏!とか思ってたんですが、ペン入れしたらその辺りの要素は結構吹っ飛んだ感じです(;゚ー゚)ノ

何はともあれ、今年も今年もよろしくお願い致します。

Page