Utility

ココカラ ココロカラ

http://www.koko.or.tv/

XXXX

http://www.koko.or.tv/koko.gif

NEW Image

Entry Search

Entry

夜を歩く。

ファイル 188-1.jpg

私は 誰 なのか

シャークさん

ファイル 187-1.png

ゼアルのOPが変わったと聞いて!
シャークさんのカット増えてる〜(*゚ω゚*)ノ".::・'゚★

時を巻く

ファイル 186-1.jpg

気がついたら3年くらい使っている腕時計。
手動ねじ式で中の機巧が見えるのです!燃え!
どうも電池式は使う→放置→使う(電池切れてる!)ってのが勿体ないなーと思っていて、ねじ式のにしたのでした。
去年はずっと眠ってたのですが、巻いたらまだまだ使えるよ。

この革もいい味になってきていて良いものです。

経年変化

ファイル 185-1.jpg

最近のブームが「革の経年変化」でして、革を使い手が育てるってのいいなー。今年の自分への誕生日プレゼントは何か革製品にしよう!
と、ネットサーフしてたら、絵もそんな色合いになったりして。

久しぶりのオリジナル娘さんです。

"彼"への〈道〉

ファイル 184-1.jpg

ゴーストトリック/シセルと

こいつらたまらん……!

『死』から始まる追跡劇

ファイル 183-1.jpg

ゴーストトリックを夢中になってプレイして、クリアしましたー!
シセルー!とあと、○○○○ー!

The King and Alife

ファイル 182-1.jpg

足癖の悪いアンクさんMOE

Page