Utility

ココカラ ココロカラ

http://www.koko.or.tv/

XXXX

http://www.koko.or.tv/koko.gif

NEW Image

Entry Search

Entry

いよいよ明日

ファイル 175-1.jpg

いよいよ明日、オーズ最終回ですね。
今から、そわそわ……胃が痛い。

何はともあれ楽しみです。

この落書きは、G=ヒコロウっぽいアンクさん………ってそうでもなかったかもw

タジャ娘

ファイル 174-1.jpg

男もすなるライダー娘といふものを、女もしてみむとてするなり

ギガスキャン!

ファイル 173-1.jpg

………は、変身ベルトないからできません。
という、なんという仕様!

夏コミ情報の訂正。

ファイル 172-1.jpg

昨日告知した、『青空小町』の頒布情報ですが

8月12日(金)[2日目] 東S45-a 『あいうえおかやま』
「青空小町SpecialPreview」B5/FC/28P+特典CD-ROM/500円(予定)

ではなく、正しくは

8月13日(土)[2日目] 東S45-a 『あいうえおかやま』
「青空小町SpecialPreview」B5/FC/28P+特典CD-ROM/500円(予定)

になります。
間違えてすみませんでした。
よろしくお願いします〜。夏コミ、二日目です!

『青空小町』の夏コミでの頒布情報

ファイル 171-1.jpg

オリジナルオーディオブック&電子書籍&ビジュアルノベル『青空小町』の夏コミでの頒布情報が公開されましたので、うちでのご連絡です。

8月13日(土)[2日目] 東S45-a 『あいうえおかやま』
「青空小町SpecialPreview」B5/FC/28P+特典CD-ROM/500円(予定)

完成版は後々…ということなのですが、おそらく完成版では収録されないであろう、本の形ではこれが最初で最後のデザインラフ・コメント等などが収録されていますので、ぜひ!

私も楽しみです〜ヽ(・∀・)ノ

【追記:8/2】日付が間違っていましたので、訂正しました。

空中戦

ファイル 170-1.jpg

対ロストの空中戦が好きなんですけど、ああいうの、エイジとアンクでやるのか…………な!

エイジVSアンクは最初から見たいと思っていたけど、今となっては見たい様な見たくない様な。

プトティラの頭部が翼ってのは好きなデザインです。
あと尻尾。

ところで、タジャドルさまは真打ちなんですよね!
最終回までに観られますよね!?

クッキー焼きました

ファイル 169-1.jpg

落ち着いたので、こんなの作ってましたヽ(・∀・)ノ!

Page