Utility

ココカラ ココロカラ

http://www.koko.or.tv/

XXXX

http://www.koko.or.tv/koko.gif

NEW Image

Entry Search

Entry

【仕事情報】エミル・クロニクル・オンライン/イベントイラスト

ファイル 293-1.jpg

「エミル・クロニクル・オンライン」の季節イベント「ハロウィン」にて、イベントイラストを担当しました!
イベントページではイラストを使ったPC壁紙の配布も行っておりますので、是非アクセスしてみて下さい。

http://econline.gungho.jp/news/event/event/season_of_20140925halloween.html

【ウチ姫】蟲姫アリエッタ

ファイル 292-1.jpg

掲載許可を頂いたので、ご紹介です。
「ウチ姫」の蟲姫の進化前。どうやら小さい姫さまらしいですよ。
台詞カワイイ。

【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】株式会社サイバーエージェント様
http://www.amebaspgame.com/uchihime/lp/

お仕事情報と近況について

ファイル 291-1.pngファイル 291-2.pngファイル 291-3.png

「Kingdom Knights(王國騎士團)」より
https://www.facebook.com/appcenter/kingdom-knights?fb_source=appcenter&fbsid=109

お久しぶりです。
うっかりしていたら、また、イラストデザインを担当したNPCが続々と公開されていたので、こちらでもお披露目。綺麗なおねーさんを集めてみました。

うっかりというのも、事後報告になりますが、7月上旬に男児を出産しておりました。
こればっかりは生まれるまで何が起こるか分からないので、超遅延事後報告で申し訳なく…(そういえば超高速参勤交代観たかったのに劇場には行けませんでした。残念)
色々対応できないまま消息不明じみてしまい、すみませんでした。

そんな訳で、昨年度末からボチボチとお仕事の調整をしつつ、5月頃からはすっかり産休状態だったのですが。そろそろ仕事も復帰し始めましたので、事後報告とさせて頂きました。
また秋頃には新しい情報をお知らせできると思いますので、お待ち頂けると幸いです。KingdomKnightsの方もまだまだ好評稼働中とのことですので、こちらも随時お知らせできると思います。新情報もある!かも!

ただ、リアル育児ゲーム(大変だけど意外に楽しい)を絶賛プレイ中なので、お仕事以外の更新はご無沙汰になるかもしれませんが、そこは暖かく見守って頂けると幸いです。
同人活動も現在休止中です〜。こちらは復帰するとしたらコミティアからかと…。また決まりましたらお知らせしますね。

ではまた!
(早く授乳間隔が長くなると良いなぁw)

【仕事情報】Kingdom Knights(王國騎士團)の新NPC

ファイル 290-1.pngファイル 290-2.png

「Kingdom Knights(王國騎士團)」より
https://www.facebook.com/appcenter/kingdom-knights?fb_source=appcenter&fbsid=109

うっかりしていたら、NPCが続々公開されていました。
美少年と元気系少年です。少年キャラづいていますね(笑)

個人的には大好物なのですが、お仕事ではあまり少年キャラの依頼がないので、楽しんで描きました!

「Kingdom Knights」は英語版と中国語(台湾語版?)で展開しているのですが、英語より漢字の方が、ニュアンスだけでも分かりやすかったりします。私の英語力では(笑)

【仕事情報】Kingdom Knights(王國騎士團)の新NPC

ファイル 289-1.png

「Kingdom Knights(王國騎士團)」のキャラクターデザインは、部隊だけではなくNPCも担当しているのですが。
NPCについては、実際にゲームで使われる画像は多少配置等を加工されているようですので、サイト用に公開するのは迷っていたのですが………
(基本の枠パーツは私の方で作成しております)

なので、ゲームの告知に使われている画像をお借りしてきました!
https://www.facebook.com/KingdomKnightsWorld

綺麗なお姐さんは好きですか?
キャラデザの際、腰の鎖がポイントだったようです。

老若男女、色々描いておりますので遊んで頂けると嬉しいです〜。
※FacebookはPNでも登録可能なようですよ

【Kingdom Knights(王國騎士團)】ジャガーノートとファランクス

ファイル 288-1.jpg

■Kingdom Knights(王國騎士團)
https://www.facebook.com/appcenter/kingdom-knights?fb_source=appcenter&fbsid=109

部隊ユニット「ジャガーノート(Juggernaut)」と「ファランクス(Phalanx)」の2Dイラストです。

ファランクスは三つ編みがポイント。ジャガーノートは実は長髪なのです。

【Kingdom Knights(王國騎士團)】パラディンとシャドウガード

ファイル 287-1.jpg

■Kingdom Knights(王國騎士團)
https://www.facebook.com/appcenter/kingdom-knights?fb_source=appcenter&fbsid=109

部隊ユニット「パラディン(Paladin)」と「シャドウガード(Shadowguard)」の2Dイラストです。

部隊ユニットは基本右向き使用(敵ユニットとして登場する場合は左向き)なので、右向きが統一規格です。
個人的にシャドウガードはデザインしていて凄く楽しかったです(笑)

Page