Utility

ココカラ ココロカラ

http://www.koko.or.tv/

XXXX

http://www.koko.or.tv/koko.gif

NEW Image

Entry Search

Entry

イベントお疲れさまでした!

ファイル 265-1.jpg

遊びに来て下さった方々、声を掛けて下さった方々、差し入れを下さった方々。そしてアフターでご一緒して頂いた方々、ありがとうございました!
久しぶりのオンリーどころか、イベントでしたが楽しかったです。

次は3月末の千バトに申し込もうかな〜と思いつつ、ちょっと公私立て込んでまいりましたので、改めて告知したいと思います。

では!
 
 
※当日企画で描いた色紙2枚はこんなでした!もしドローされた方がいらっしゃいましたら宜しくですw

ウルトラガッチャ

2/10「ウルトラガッチャ」の参加情報です。
2013/2/10遊戯王GXオンリーイベント【ウルトラガッチャ!】

スペース:A-1
サークル名:ココカラココロカラ
 
 
★新刊
「少年よ 荒野をめざせ」B5/28P/400円
五階堂くんから見た万丈目の話。
※十万に限りなく近い友情系シリアスなのでご注意下さい。

2/10合わせGX本サンプル by 三上空太 on pixiv


 
 
☆既刊
他、既刊を発掘したところ
洗濯する話が二冊、最終回辺りのあれこれと少し未来のアカデミアの話が二冊、サンダーがレッドにきた辺りの話が10冊くらい?出てきたので持って行きます。
 
 
☆アンソロ寄稿
4コマ2P描きました。

2013/2/10【ウルトラガッチャ!・オールキャラアンソロジー企画】

 
 
ではでは、当日はよろしくです!
ドロー色紙も参加したいです〜。

少年よ 荒野を めざせ

ファイル 263-1.jpg

脱稿しました………!(たぶん)

あと当日発行のアンソロにも4コマ(2P)で参加しています。
宜しくです。

サンプルはこちら

2/10合わせGX本サンプル by 三上空太 on pixiv

ウルトラガッチャ

ファイル 262-1.jpg

2/10開催の「ウルトラガッチャ」にサークル参加します。
数年に一度の。

A-01です。よろしくー。
絶賛限界バトル中だよー。

2013*ヘルメス

ファイル 261-1.jpg

あけましておめでとうございます。
今年は巳年ということで、ヘビ→ケーリュケイオン→ヘルメスってことで、そんな絵を。

昨年は制作にいっぱいいっぱいでしたが、今年はその件について色々ご報告できそうなので、ご期待下さいませ!
今年も沢山お絵描きするぞー。

frostwork

ファイル 260-1.jpg

Jack Frost/Rise of the Guardians

PV(http://youtu.be/v0bCCmy2-Cw)の、窓に霜が出来るシーンが綺麗で、そういうのをって思ったんだけれども
殆ど潰れました……ね。

窓に霜を作るのもジャックフロストの仕業って伝承があるらしいです。
「frostwork:霜の結晶模様, 霜の花」だそうです。
.
.
映画の日本公開の話を聞かないので、ついにノベライズ(英語)を買ってきました。
Rise of the Guardians Movie Novelization Stacia Deutsch http://www.amazon.co.jp/dp/1442430753

「His white hair glistened」とか「He was thin,pale,barefoot.」とかにヒャーとかキャーとか楽しいです。
thin(細く)、pale(青白い)様には描けてはませんが…。
glistened(きらめく)はなんとか……!

雪と氷と嵐の妖精

ファイル 259-1.jpg

Jack Frost/Rise of the Guardians

ガマンできずにサントラとアートブック頼んだので楽しみです。
予告PVが作業BGM。


.
.
海外のファンフィクだとこの位の濃い絵柄が定番ですね。

Page