Utility

ココカラ ココロカラ

http://www.koko.or.tv/

XXXX

http://www.koko.or.tv/koko.gif

NEW Image

Entry Search

Entry

不思議の国のガーディアンズ(仮)

ファイル 258-1.jpg

Jack Frost/Rise of the Guardians

ヒクドラのドリームワークスの新作「Rise of the Guardians」
ジャックフロストがかわいーなーもう!って落書き。

日本での公開は未定って、そんな馬鹿な…
ぜひとも公開して頂きたいです。

公式サイト:http://www.riseoftheguardians.com/

.
.
近況ですが、仕事が佳境に入ってますが、ところがどっこいでなかなか終わりません。
今年は年末まで修羅場な感じです。
来年は同人やれそうです(いまのところは)

アルティメイタムしっぽ

ファイル 257-1.jpg

映画観てきました。
台詞は本編とは 全く関係ない ムーミンのそれです。

練習

ファイル 256-1.jpg

むずかしい

サンダー

ファイル 255-1.jpg

頭が痛くてたまらなかったのでサンダーでお茶を濁すというか
好きな絵を描いてるときはあまり痛くないという不思議。

久しぶりに描いたけど、意外に描けるものだなーというか今までにもっとも描いたキャラのTOP3に入るかもですからね。

ニューロンの申し子

ファイル 254-1.jpg

iPadムズイ。お久しぶりです。

絶賛修羅場中ですが、暗殺教室からの自然な流れでネウロ読み返したり、iPadでお絵描き練習したり、冬コミ落ちたりしてました。

………。
という訳で、今年の冬コミは不参加です。
次は夏コミか、本が出来たらティアに参加したいですねー。

火焔馬

ファイル 253-1.jpg

まだ暫くサイト更新できないので。
お蔵出し絵でお茶を濁す。

2年くらい前に描いた馬型モンスターでした。


ドワ子さん

ファイル 252-1.png

元気玉が使い切れないほど溜まっております……おおぅ

9/2のコミティアですが。
多忙につき欠席になってしまいそうです。
申し訳ありません。

新刊のメドがついたら、また申し込もうかと思います。

Page